2014年12月31日

《shisha bar kizoku welcome new year 2015》in naha

紳士淑女の皆様、こんばんは。

もうすこしで2014年が終わります。
そして、新しい年が顔を出します。

皆様にとって2014年は良い年になりましたか?
私たちシーシャバー貴族をopenさせた年なので、節目の年となりました。

2014年3月にオープンして以来、

様々な、紳士淑女の方がお見えになりました。

心より感謝申し上げます。

皆様と共に時間を共有できたことで、

私たちスタッフ一同勉強することができました。

水タバコ・シーシャを楽しみにいらっしゃる方、

お酒を楽しみにいらっしゃる方、

私、上間に会いに来てくださる方、

外国人達、本土からいらっしゃった方、

週末だけの営業に関わらず、多くの紳士淑女のメンバーに支えられてきました。


2015年は貴族は大きな一歩を踏み出します、

イチからのスタートになりますが、

よりよりサービスを目指すためには避けては通れません。

那覇で水タバコの店ナンバー1を目指し、
沖縄でナンバー1を目指し、
そして日本でナンバー1を目指しています。

さらに進化したshisha bar kizokuを皆様にお届けできるよう、
頑張ります。

頑張ります。


頑張りマーーース!!!

ので、来年もひとつ、どうぞ宜しくお願いします!!!!!!

貴族 kizoku 沖縄 shisha bar naha english usa chatan car recomend

We love yoooooooooou!!!!


1月ははりきって2日からOpneします!!!

貴族一同


タグ :2014年12月

同じカテゴリー(12月)の記事

Posted by LKF GROUP at 22:39│Comments(0)12月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。