《Lan Kwai Hong 大人のランカイフォンの遊び方》Club 今日は九龍半島レポ

LKF GROUP

2015年03月02日 01:11

パーティーピーポーの皆様、こんばんは。

あ、紳士淑女皆様、こんばんは。2月は短いですねー。あっという間に3月になってしまいました。今日エレベータで一緒になったご婦人のお孫さんは、高校の卒業式でした!なんて言ってました。高校卒業してはや12年。月日が経つのは早く、後悔しないように生きる!それが紳士ってものではないでしょうか。

と、、話がずれてしまいました。そうです、第三の故郷、香港に1週間ほど調査にいってまいったぞ!相変わらずの人!そして買い物する人!そして日本円安で何も買えない私。。。買い物しに行ったわけではないのですが、お目当てのものと場所には行けました。ほぼ満足!しかも!往復1万円というやすさ!!!香港に初めて行く人は、現地の友人や知人を紹介しますので、是非お店に遊びに来てください。

と、いうわけで、写真でレポートをします!

更新しているのが夜なので、今夜は1部紹介しますw

この写真だけしっかりコメント入れさせてください!


見えましたか?真ん中にうつってる白髪のデブゴン!そうサモハンキンポーことデブゴンなんです。良く来るお店らしくチムサーチョイのナッツフォードテラス付近のキンバリー通りです。前に竹園って有名なエビ料理のお店の跡地だった気がしますが、オープンして1年目!鳥の甘辛鍋から始まり、しゃぶしゃぶを食べるのが香港スタイルしゃぶしゃぶ!そしてなぜこの写真を撮影したか。

お店にいたんです!!!!

サモハンキンポー!!!!

何度も言いたい!


サモハンキンポー!!!!!!!!!

アチョーーーーー!


そして、めでたく握手してもらいました。。意外と怖くていかつい。迫力あります。一緒にお店に行った友人の香港人も、サモハンキンポーは一度も見た事がないと言っており、すごい興奮していました。残念ながら写真は撮れなかったので、店の入り口にあった写真を撮っておきました。VIPルームに数十人で食事していたので、外からは誰が誰だかわかりませんでした。


そこで食べた肉↓




そして皆大好き許留山!!
ホイラムサン?発音が難しい。マンゴージュースが有名なお店。一度は行ってみてください!オススメ☆


そしてこれ!
ここからの眺めはいつ来ても香港を感じます。チャイナマネーとインベスト投資で膨れ上がる経済。黒字の政治を何年も続けている香港。今後も目が離せない地域です。ここに来るとほっとします。空が見えるし、水があるし、懐かしい。





と、本日はこれぐらいで勘弁してください!
表題になるランカイフォンは本当に毎週?週3回は行ってましたw. ほんとすごいので、香港に行く際は是非行ってほしい!欧米の中高年の男女が町中でおしゃれをしてお酒と音楽と会話を楽しんでいます。日本ではなかなか見かけない光景。若返りの場所です!そして今回ランカイフォンをアテンドしてくれた、現地のラッパー兼飲食店オーナーさん、本当にありがとうございます。やりすぎかと思うくらい酒オーダーしてたけど大丈夫かなw 飲み過ぎ注意です!それでは次回はもうすこし香港を掘り下げて紹介したいと思います。

もちろん!!!
水タバコ・シーシャーの人気はどんどん上がってきていて、お店の席は座れないほどでした!淑女美女ばかりで、映画の撮影シーンみたいです。月に1回は行かないとダメかもしれないwww 沖縄ランカイフォングループでも作りたいですねw


そして、動画を撮ってきました!
人少ないんですが、あと1時間もすれば、この10倍ぐらい人が集まります!
↓こちらで動画が観れまする!




http://youtu.be/T1fXPMYllKI


それではネイホー香港 また次回!!!


2015/02/26

2015/02/21

2015/02/14

2015/02/12

2015/02/04

2015/01/31

2015/01/31

2015/01/26

2015/01/25

2015/01/24



《無料で英語をレッスンできる、沖縄初の英会話サービス》
詳細は画像をクリックしてください↓





水タバコは1テーブルにつき1000円です☆

ドリンク各種500円!!
チャージはありますがFacebookでチェックインをすると無料になります。

3月の料金
飲み放題コース有り(水タバコ付き)
all you can drink
女性:1500yen(F)
男性:2000yen(M)

☆☆☆1月イベント情報☆☆☆
【ふんわり鏡月 +500円で飲み放題】

貴族Facebookページ
https://www.facebook.com/kizokujp

シーシャバー 貴族BLOG
沖縄の那覇、国際通り近くの水タバコ・シーシャバー

沖縄県那覇市松山2-10-1 5F

5F-1-10-2 Matsuyama Naha city OKINAWA Japan
BAR Shisha

貴族のご予約はこちらから↓
YAHOO=window.YAHOO||{};YAHOO.JP=YAHOO.JP||{};YAHOO.JP.gmtr=YAHOO.JP.gmtr||{};YAHOO.JP.gmtr.tag={id:'01',url:'https://r.reservation.yahoo.co.jp/reserve/input/s000079405',type:'a'};



google mapリンク
https://goo.gl/maps/QopXE



貸切受付ております。(平日・週末も可能)
結婚式二次会をお探しの方も、ご用意可能。
最大収容人数
・立食の場合 30名
・テーブル席 12名
・カウンター席 8名

《HP 香港カラオケバー チムサーチョイ:レッドクォーター》
https://www.toovia.com/place/hong-kong-hong-kong/red-quarters


関連記事